すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
暑かったので、プールに。

勿論Tバックの水着で。イエロー基調のTバック。
裏地は事前にカットしてあって、水に濡れるとスケ気味に。

今日行って来たプールは、以前から通っていたので、TバックOKのプール。
最近は、Tバック禁止ってゆうプールもあるからね。

男で、Tバックはさすがにオイラだけでしたね。
ハーフバックの人はいましたが。
チラチラとオイラの水着を見ていましたね。

で、女性は、というとラテン系のグループ4人組の中に2人、
Tバックの女性がいました。
まあ、ブラジルとかはTバックは当たり前のようにはいているから、
なんとも思わないんでしょうね。
残りの2人も結構キツイハーフバック(リオバック)をはいていました。

で、オイラは、高校生のビキニ女の子4人グループの、
下手に寝そべり始めました。
予想通り、
A「ねえねえ、あの人Tバックだよ」
B「え~、うそ~、すごくない?」
C「まずくない?丸見えじゃん?おしりが」
D「すごいね、勇気あるよね」
あとはごちゃごちゃ。
否定的な事は言っていないようだったので、
うつ伏せから仰向けに向きを替える。

勿論、オイラのジュニアは勃起状態。

「ねえ、立ってない?」
「うん、立ってるよ。まずいよ~」
「ちょっと、濡れてるようだよ」
(そう先走り液でシミがちょいと出来ていた)
「ねえねえ、あたし達見てるよね、きっと」
「それで、立ったんじゃん?」

そう、下手にいるので、見上げる形で4人の足元から丸見えなんだよね。

「いいんじゃない。もっとみせてやれば○○」
って、AちゃんがDちゃんに言っているのが聞こえる。
D「え~、やだよ~」
って言いつつ、隠すそぶりも見せないので、再びうつぶせになって、彼女達を見まくっていた。

勿論、勃起しまくり。

後は、流れるプールで、ゴーグルをつけて潜っている、
小学生の女の子グループの前に出て、わざとオシリを見せ付けましたね。
案の定、小学生は、
「ねえねえ、すごい水着はいてる!」
「見よ、見よ」
って何回も潜っていたので、
我慢しきれず、横チンを水中で出してやると、
「チンポ、出してる」
ってもう一人の友達に教えて、一緒に潜り始めた。
当然、その都度チンポを出してやって、(勃起状態のモノを)
見せてました。
もう、彼女達は爆笑。潜っては爆笑。

オイラは、、もう
「たまりませ~ん」
って、最高潮に勃起しまくって、Tバックに収まりきれない状態が
20~30分位続き大変でしたね。

その他、色々今日はとっても気持ちよい事があり充実した、
プール日和でしたね。

ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif
