すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんだか、ふと新しいモデルを探したくなったので、フラフラと街に出かけてきた。

街といっても地元の駅前。
まあ、関東地方だが地方都市と言っていいでしょう。

最近、本物の高校生のモデル撮影をしていないので、目標はズバリ
「女子高生」

駅前に行くと夏休みなので、あまり制服姿の高校生がいな~い。

で、ファッションビルに入る。
う~ん、やっぱ少な~い。

とりあえず、制服を着た女子高生に片っ端から声を掛けた。

結果。
1時間位声を掛けた女子高生20人位。

大体、話は聞いてくれるけど、
「結構です」
って丁重に断られる。
でも、
「気が向いたら連絡してね」
って事で、携帯を教えておく。

んが、何人かは
「考えておきます」
って、見込みあり?って子も。

その内の1人は、かる~くデジカメで数枚撮らせてもらい、
来週、撮影することに決まりました。

すっごく普通っぽい女の子。
オイラはそうゆう子がかえって好きですねえ。
ギャルっぽくなく、かといって暗~い雰囲気でもなく、
そんな普通の子がいいですねえ。

まあ、最近の高校生は見た目じゃ、わからないですけどね。

とりあえず、女子高生モデル1人ゲット!
って事で。
よかった、よかった。
