すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お昼にいって来ました。

最近肉料理とか結構ヘビーなものを食べていたので、
今日は魚料理か、豆腐の料理がいいな!
って思って、出かけて来た。

お豆腐専門のお店の本日のランチは、イマイチかな?
って思ったので、焼き魚を出すお店にしちゃいました。

金目鯛の塩焼き

美味かった・・・。


ってことでクリックお願いね!
↓↓↓
banner.gif
気分的に鬱になっている。

原因は色々あるけど、一番はやっぱ彼女に振られた事でしょうか・・・。

まあ、しょうがない!ってわかりきっているが、
な~んだか気分がねえ・・・。

そんな時は、どっか旅に出た~い、
衝動にかられる。
ごくごく一般的に言われている事だけどね。

先月、祇園祭を見に京都に行ってきたが、また行きたくなっちゃった。

何をしに?
ってなんとなくだけど。
でも、今はお盆で混んでいるしね。

おそらく京都は大文字の送り火の日が近づいているから、ホテルも取れないだろうし・・・。

田舎にお墓参りに帰るか?

う~ん、近場の鎌倉にでも行ってくるか?


自然散策?お寺めぐり?が特別に好きって程ではないが、
良く歩き回るかも知れない。

そんな時に前彼女は、なんだかつまらなそうにしていた。
結局、趣味?行動?が合わなかったのだろう。

次の彼女は、やっぱ気の会う、勿論趣味も合う人にしないとね・・・。

ふと、思っちゃいました。


ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif
