すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんだか午前中嫌なことがあったので、モデルのMちゃんにメールする。
「ランチ一緒に食べない?」
ってね。
すぐに返信が来て、
「いいですよぉ~。パスタがいいなぁ~」
ってことで、早速待ち合わせ場所を新宿にして会うことに。

Mちゃんは、仕事がバラバラなので運が良いと全くのオフ日。
今日は運が良く空いていましたね。
う~ん、ラッキーです。

「カワイイ服着てきてね!」
ってお願いしたところ、
待ち合わせ場所には、なんと、
セーラー服のMちゃんが。
しかも、Mちゃんの高校時代の本物を着てきたようです。

「うお~~~~」
って叫びそうになりましたよ。
なんていい日なんだ!

Mちゃん、
「だって、『カワイイ服着てきてね』って言われたからぁ~、
セーラー服、着てきちゃった!
○○さんってセーラー服好きでしょ~、
喜ぶと思ってね!」
なんて言っちゃって。

でも、傍から見たらスーツの男とセーラー服の女子高生
(なんちゃってだけど、でもMちゃん童顔だから現役に見えるんだよねえ)
が二人で歩いていたら、絶対に援交って見えるだろうな・・・。

でも、ちょっとは彼女に振られたショックから立ち直りつつありますね・・・。


フリフリした裏地付のちょいスケ気味のキャミソール。
幾何学模様でつ。
肩ヒモが鎖状でちょっとキラキラしている。

な~ので、肩から鎖骨まで露出しております。
下は、ベージュというかクリームっぽい色のストレッチパンツ。
本日は、パンティのラインがバッチリなので普通の
(昨日のTバックとかじゃなくてね)パンティっぽいですね。

アシスタントの子は、鎖骨がかな~り出っ張っていて
「くぼみ」が綺麗に出ているんですねえ。
水も溜まりそうなくらいネ。

「鎖骨」
好きですねえ。
おいらは、色んなフェチですが、鎖骨も大好きなんですよ。

今日は一日肩から鎖骨のラインを見て興奮してましょうか・・・。
