すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
上は体のラインがクッキリわかるチビTです。
しかも、胸元が深いV型なので胸の谷間が丸見えで~す。
前かがみになると、谷間の奥まで見えちゃって。
ブラが見えないので、ハーフカップのをしているのか?
それともニップレスか?ヌーブラなのか???

いや~、それにしても、いい眺めです。
しかも、背中もぐっとせり出してきて、
前も後ろも良いですね。
下はパツパツのデニムジーンズ。
形の良いヒップラインを思わず撫でてしまいたくなる衝動が・・・。

実は、先ほどトイレの個室で一仕事してきたんですねえ。
アシスタントをオカズにして。
いや~、今日の谷間はすごい!

まあ、寄せて上げて、ってわざと谷間を作っているとはいえ、
中々良い眺めです、ハイ。


ホント、最近疲れやすくなっている。

会社が早く終わった日には、スポーツジムに行くのを日課にしているのだが、
その後遅~い夕食を23時位からとり始めるんだが、
おこちゃまの様に、ご飯を食べながら、うつらうつら、したりすることがある。

そうでない日でも、ご飯が終わるとすっごく眠くなってくるんだよね。

いつの間にか2時とか3時になっていて、あわててベットに眠りに行く、
そんな感じです。

う~ん、歳とったか・・・。
なんて思ったりもする。

という前振りで、Mちゃんの写真を昨日の夜にはアップ出来なかったのだ。
今日こそは、アップしなければ・・・。
