すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明日はモデルのMちゃんとプール&スパに。
どんな水着か楽しみです。

で、その後コスプレ撮影もしてこようかな!ってね
なるべくHっちい写真を撮ってくるので、待っててくださいネ。
本日のアシスタントちゃんは、可愛い路線です。

上はレースのフリフリがいっぱい付いた、薄いピンクのブラウス。
下はデニムのミニスカートに、太いベルトを斜めにしています。
足元は、キラキラしたピンクベースのミュールです。

なんだか、年齢を2,3歳若くした子がするファッションですか?
って位、ギャル度が高いです。

良いのでしょうか???

まあ、ちょっとロリ気味のオイラにとっては嬉しい事ですが・・・。

しかし、いつも思うが、ミニスカートを履くと当然何かの拍子で、
パンティが見えちゃう可能性がありますよね。

本人にとっては別に見えちゃってもいいのか?
それともミニスカは履きたいが、パンティは見られたくないのか?

どっちの方が多いのかな???

前に一度彼女のマイクロミニのスカートを借りて履いてみたが、
(勿論、ウエストはきちんと留められなかったが)
ほとんど、丸見えって感じですね。

女性の心理って、見られた~い!
って事も、少しはあると思いますね。

だって、見えちゃうもん!

ってことで、クリックお願い!
↓↓↓
banner.gif

ここ数日忙しかったのもあるけど、アップしていなかったのは理由があったのです。

「他に好きな人ができました。本当は直接言おうと思っいて・・・云々」

っつうメールが送られまして。

あ~ぁ、って感じです。

ショック?
しょうがない?
やっぱり?
どうして?

など、色々考えてしまうが、ふられてしまった事実は消えない。

いくつになっても好きな人からの別れの言葉は辛いですね。
まあ、今回は直接ではなくメールっつうことですが。

何もメールでなくてもいいんじゃないの?
って思ってしまうのはオイラだけか。

とにかく、一度会って話したいと思って連絡を取ろうとしたが、
すぐには会ってくれない。

平日の仕事が終わってからは、「先約がある」、
「んじゃあ、土日は?」
っていっても、「先約が」
すでに、彼女にとってオイラとの話し合いなんか、
二の次のランクまで落ちてしまっている・・・。

女性って、一度決めてしまったことは(恋に関してね)
覆すことはかなり至難のワザであるのか???



