すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、お客さんの所に直行だったので、
先ほど会社に来ました。

で、本日のアシスタントちゃんチェックでつ。

やっぱ、月曜はシンプル、
っつうか、面白みのない服装ですねえ。

白の綿シャツ、その下には黒のキャミソールが透けています。
と、腰履きのパツパツのパンツです。

う~ん、まあ、パンティのラインが見えるのが今日のお楽しみ、
ってところか・・・。

ところが、総務の一番若い子は今日はバッチリ!
でしたね。

ちょいと総務に用事があったので行って来たところ、
ナ~イス!

って感じです。

ワンショルダーのピッタリと体に密着したカットソー?
う~ん、わかるかな?
兎に角、体のラインがはっきりとわかる。
で、ブラが薄い?のか

チクビのポッチ

がハッキリと確認出来る!

スカートは、2段フリフリの超、超ミニスカート。
歩くとスカートがフリフリしてパンティが丸見え?
って位、短~い!。
でしかも、高~いピンヒールっぽいミュールなもんで・・・。

出来たら、こけてくれない?
って、ちょっと期待したりして。

もう、太ももから足首にかけてのラインがたまらなく、勃起モノでつ。

暫く、他愛も無い話をしながらチラチラと見まくってしまいました。

でも、やっぱ気付くんだねえ。
「あんまり、そんなに見ないでくださいよ!」
だって。
まあ、あんまり嫌がっている様子でもなかったので、
「いや~、目のやり場に困っちゃってさあ・・・」
云々・・・。

ってことで、本人承諾の元、心行くまで見てました。

ちなみに、パンティは見せパンとのこと。
「じゃあ、見せてよ」
 「え~、しょうがないですねえ~」
「いいじゃん、見せパンなんでしょ?
 「ここじゃ、何ですから、給湯室でならちょっとなら」
「OK、OK。すぐ行こう!」
 「本当に、ちょっとだけですよ。」
「ハイよ」

っ通ことで、給湯室で見せてもらいました。

すご~い!
派手ジャン!
水着ですかい?

レインボー色のハデハデパンティ

でした。
しかも、

紐パン

というオマケつき!

う~ん、良いモノ見せてもらいました。

ちなみに
「写真撮っていい?」

 「わけないでしょ!」

「そりゃそうだ」

残念ながら、写真はゲットできませんでした。
