すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
眠たくなるよ・・・。
PCを立ち上げるまではいくのだが、
ブログの更新までは・・・。

いかん、いかん、って思っているのだが。
いろいろブログを覗いていると、いつの間にか時間がねぇ。

がんばっていきまっしょい!
ってね。

ってことで、うざい!だろうけど、クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif
スポンサーサイト
今日はなんだか、お嬢っぽいファッション。
ピンク地にレースがかったワンピース。
しかも、ピンクが結構ビビットで目立つ、目立つ!
これからパーティーか結婚式の二次会か?
って感じ。

生地はサテンかな???
胸元は結構開いていていいんじゃないの?

どうしちゃったの?
って誰もが思っちゃうよ・・・。
髪の毛もちょいと巻き気味で。

コンセプトは「名古屋嬢」なのか???

まあ、デートか合コンなのでしょう、きっとね。

オイラ的には、
「う~ん、どうかな?」
って思っちゃうけど、
合コンとかにはもってこいの服かな?

ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif
コスプレモデルのMちゃんと昨日の夜デート。

渋谷で遅いランチをとってから、
「どうしよっか?」
 「う~ん、どこでもいいよ」
「じゃあ、ちょっと休憩しよっか?」
 「え~、え~」
「良いじゃん?撮影!撮影!」

ってうまい事言ってラブホに。

平日の昼間、混んでます。
う~ん、夏休みだし、学生さんが多いのか?

で4軒目で、気に入った所に入る。
4時間で4200円也!

まあ、渋谷は大体こんな価格ですね。

って、Mちゃんと初エッチ。
詳しくは、夜、再アップ

予定、予定

ってことで、クリックよろしくです。
↓↓↓
banner.gif
これから朝の会議なので、アシスタントチェックは簡単に。

上は、ポロジーンズのTシャツ。
紺色ベースにポロジーンズのロゴが小さく入っていて、袖周りと首周りが赤の縁取りがしてあります。
下は、ブーツカットのストレッチジーンズ。

まあ、月曜日だしね・・・。

しっかし、いつも思うのだが、女性ってファッションにどの位お金をかけているのだろうか???

なんだか、いつ見ても違う服着ているような気がする。
それにお化粧代もあるし、今は夏だから良いけど、
これから秋・冬にかけてストッキングが必要になってくるしねえ。
いくらお金があってもたりないんじゃない?

やっぱ、他でバイトしているのかなあ???
知り合いでいるんだよね、キャバクラにお勤めの女の子。
給料なんか本職のOLよりも多く貰ってるよ。

もっとあぶないバイトしている子もいるけどね。
まあ、基本的には需要があるからなんだけど・・・。

男はいつでも「スケベ」ですから・・・。


ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif

秋葉原に用事があったので、ついでにメイドカフェに行ってきました。

今回は
「JAMアキハバラ」
場所は簡単に見つかりました。
秋葉原駅からヤマギワソフト館目指し、そこを左に曲がって、
テクテクと歩く。
2本通りを過ぎると右手に「あきばお~」って赤くでかい看板が見えてきます。
で、そのビルの地下1階でつ。
ちっさな看板が出ていますが、見落とさないようにね。
で、階段を下りていくと、
(初めて入る時はドキドキしますネ)

「お帰りなさいませ、ご主人様!」
で迎えられて、
可愛いメイドさんから
「禁煙席になさいますか?禁煙席になさいますか?

で、おいらは禁煙席に。
入って左奥にカウンター&厨房と禁煙席、
右奥半分が喫煙席でつ。

この時はメイドさんが3名。
(う~ん、4時くらいだったか?)

メイド服は、フレンチタイプのベース色が紺色のミニ丈でつ。

エプロンはミニ丈のスカートに合わせて裾は短めでつ。
白のオーバーニーソックスのメイドさん1名、
ニーソックス1名、
カウンターに1名でした。

とりあえず、オイラはハイネケンとナッツを注文。
480円の100円で580円也!
安い!勿論テーブルチャージ代なんかつきません。
う~ん、平日の暑い日だったらちょいと休憩って感じで、ビール1杯っていきたいですね。

そう、このお店はいつでもお酒がOKなのです。
メニューには、かな~りの種類がありましたよ。
カウンターに入っているメイドさんはシェーカーを振るそうですよ。

そうそう、勿論店内の撮影は禁止です。
オイラの後に入ってきたバカップル、携帯で撮ったらしくメイドさんに注意されて画像を削除されていましたよ。
ルールは守りましょうね。

店内は、本が何冊か置いてあり一人出来ても暇つぶしにはもってこいです。
勿論、メイドカフェ関係の本は充実していました。

で、嬉しいことが1つありました。

帰ったお客さんのお片づけしている時に、なんとチラチラと見えちゃったのです。
太ももの奥のほうが。
目の前の席だったので、もう凝視でしたね。
決して見ようと思って身をかがめたわけではないですよ。
偶然の産物でつ。

「おお、ラッキ~」
って感じで。

う~ん、こんなことがあるからメイドカフェは止められない・・・。

料金をお支払いして
「行ってらっしゃいませ~」

う~ん、料金もお手頃だし、ビールも飲めたし、いいモノ見れたし、充実の
「JAMアキハバラ」
でした。


ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif

上はボディラインにほどよくフィットして、ちょいとセクシーな
リブニット。
カワイイうす~いピンク。
胸元もV字が深くて良い感じです。

で、ブラの透明ストラップが、今日は目立ちますね。
ハートのキラキラアクセサリー付きです。
ピンクやら、イエロー、ブルーのハートでつ。

スカートは、タイトミニスカート。
裾がフリンジになってます。

やっぱ、金曜日は露出度高めでつ。
とっても嬉し~!

しっかし、この子いつもいつも露出高めで良い子ですね。

オイラがHな視線で見ているように、他の社員も見ているんだろうね。

本人、絶対に視線に気付いているよ。
もしかして楽しんでいるんじゃん?
って思うね。

前に飲みに行った時に聞いたことあるけど、前の彼氏が露出の高いファッションが好きだったらしく、
それ以来そんな服ばかりになっちゃった!
って言っていたんだよね。

前彼に感謝、感謝。




おはようです。
さてさて、本日のアシスタントちゃんは?

トップスは、ターコイズブルーのホルターキャミソールでつ。
胸元のギャザーによって、ただでさえ大きなバストがより大きく見えちゃってますよ。
しかも、体のラインに密着しているので、まさに「ロケットパイ」って感じ。
カラーも、またもやターコイズブルーです。
最近のお気に入りのようでつね。

ボトムは、デニムの超ミニスカート。
膝上15センチ以上かなあ?
しかもタイトではなくフレアーっぽくヒラヒラしています。
で、おっきなベルトをずらします。

これでは、これから来る台風の風でヒラヒラと舞い上がってしまうのでは?
まあ、どうせ「見せパンツ」履いているんだろうね。
関東ローカルですみませんが・・・。

つくばエクスプレス、いきなり北千住駅でオーバーランしちゃったらしいじゃないですか。
自動列車制御装置で通常はオーバーランは起こらない事になっているらしいが・・・。
雨でスリップらしいです。

でもまあ、開業のおかげか、秋葉原駅が立派になってくれて、駅前もナカナカに。
ヨドバシがそのうちオープンらしいですね。

オイラにとって秋葉原と言えば、やっぱ今やメイドカフェ巡りですが・・・。
そうそう「大人のコンビニ」もね。
色々お世話になってます。
またまたすみません、ローカルネタで・・・。
白のサテンっぽい素材で、レースのV字の襟元があいたレースキャミソール。
レースのところには、ビーズがちりばめられていますね。
スカートは、ポーチ付のモスグリーンのコーデュロイミニスカート。

う~ん、今日は昨日と違ってOLって感じ!
なかなか、いいんでねえの。

おっぱいの谷間も見えて、すらっとした足もバッチリです。

こうでないとね、アシスタントちゃんは。

足フェチでもあるオイラは、チラチラと隣のフトモモを見て興奮しております、です。
今日は、今までにあんまり見たこと無いファッションですねえ。

全体的にエスニックの雰囲気を出してます。
ターコイズのネックレスに、ぶら下がりのターコイズピアス。
今年の流行ですね、ターコイズは。
よくターコイズのアクセサリーをしている女性を見かけますね。
しかも、ターコイズブルーの服を着ている人も多いですねえ。

で、アシスタントちゃんは、花柄模様の刺繍のTシャツに、
下は絞り染めっぽいロングフレアースカート。
足元はサンダル、ここにもターコイズが。

って、おいおい、どうしちゃったの?
いつもの「カワイイ路線」か「セクシー路線」は!

何かあるに違いない!
合コンか?
にしても、珍しくないか?エスニック調のファッションで合コン?
もしかして、年齢偽って「学生」としての参加?

どうだ?
我ながら呆れる推理・・・。

あとで聞いてみるか。
先週は夏休みを取っていたので、久々のアシスタントチェックです。

まあ、月曜日だからあまり期待していないんだけどね。

上は、肩ヒモのピチッとしたノースリーブの上にシースルーのシャツ。
下は、白のストレッチパンツ。

やはり、月曜日でした・・・。
ストレッチパンツもローライズじゃないし・・・。
唯一の救いは、ノースリーブが白っぽいのでブラが透けて見えることぐらいか。
ちなみに、ブラの色は黒であろう。

しかし、白のノースリーブに黒のブラって、わざとか?
透ける事ぐらいわかるよねえ???
一週間の夏休みが終わっちゃった。
厳密に言うと先週の土曜日からだから9日間の夏休みだけどね。

あ~あ、明日から会社か・・・。

かったるいよ。

楽しみは、アシスタントチェック位か。

暑かったので、プールに。

勿論Tバックの水着で。イエロー基調のTバック。
裏地は事前にカットしてあって、水に濡れるとスケ気味に。

今日行って来たプールは、以前から通っていたので、TバックOKのプール。
最近は、Tバック禁止ってゆうプールもあるからね。

男で、Tバックはさすがにオイラだけでしたね。
ハーフバックの人はいましたが。
チラチラとオイラの水着を見ていましたね。

で、女性は、というとラテン系のグループ4人組の中に2人、
Tバックの女性がいました。
まあ、ブラジルとかはTバックは当たり前のようにはいているから、
なんとも思わないんでしょうね。
残りの2人も結構キツイハーフバック(リオバック)をはいていました。

で、オイラは、高校生のビキニ女の子4人グループの、
下手に寝そべり始めました。
予想通り、
A「ねえねえ、あの人Tバックだよ」
B「え~、うそ~、すごくない?」
C「まずくない?丸見えじゃん?おしりが」
D「すごいね、勇気あるよね」
あとはごちゃごちゃ。
否定的な事は言っていないようだったので、
うつ伏せから仰向けに向きを替える。

勿論、オイラのジュニアは勃起状態。

「ねえ、立ってない?」
「うん、立ってるよ。まずいよ~」
「ちょっと、濡れてるようだよ」
(そう先走り液でシミがちょいと出来ていた)
「ねえねえ、あたし達見てるよね、きっと」
「それで、立ったんじゃん?」

そう、下手にいるので、見上げる形で4人の足元から丸見えなんだよね。

「いいんじゃない。もっとみせてやれば○○」
って、AちゃんがDちゃんに言っているのが聞こえる。
D「え~、やだよ~」
って言いつつ、隠すそぶりも見せないので、再びうつぶせになって、彼女達を見まくっていた。

勿論、勃起しまくり。

後は、流れるプールで、ゴーグルをつけて潜っている、
小学生の女の子グループの前に出て、わざとオシリを見せ付けましたね。
案の定、小学生は、
「ねえねえ、すごい水着はいてる!」
「見よ、見よ」
って何回も潜っていたので、
我慢しきれず、横チンを水中で出してやると、
「チンポ、出してる」
ってもう一人の友達に教えて、一緒に潜り始めた。
当然、その都度チンポを出してやって、(勃起状態のモノを)
見せてました。
もう、彼女達は爆笑。潜っては爆笑。

オイラは、、もう
「たまりませ~ん」
って、最高潮に勃起しまくって、Tバックに収まりきれない状態が
20~30分位続き大変でしたね。

その他、色々今日はとっても気持ちよい事があり充実した、
プール日和でしたね。

ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif
なんだか、ふと新しいモデルを探したくなったので、フラフラと街に出かけてきた。

街といっても地元の駅前。
まあ、関東地方だが地方都市と言っていいでしょう。

最近、本物の高校生のモデル撮影をしていないので、目標はズバリ
「女子高生」

駅前に行くと夏休みなので、あまり制服姿の高校生がいな~い。

で、ファッションビルに入る。
う~ん、やっぱ少な~い。

とりあえず、制服を着た女子高生に片っ端から声を掛けた。

結果。
1時間位声を掛けた女子高生20人位。

大体、話は聞いてくれるけど、
「結構です」
って丁重に断られる。
でも、
「気が向いたら連絡してね」
って事で、携帯を教えておく。

んが、何人かは
「考えておきます」
って、見込みあり?って子も。

その内の1人は、かる~くデジカメで数枚撮らせてもらい、
来週、撮影することに決まりました。

すっごく普通っぽい女の子。
オイラはそうゆう子がかえって好きですねえ。
ギャルっぽくなく、かといって暗~い雰囲気でもなく、
そんな普通の子がいいですねえ。

まあ、最近の高校生は見た目じゃ、わからないですけどね。

とりあえず、女子高生モデル1人ゲット!
って事で。
よかった、よかった。
先日、久々にTバックのパンツを買いに原宿のお店に行ってきた。

そう、オイラはTバックのパンツを愛用しているのだ。
まあ、ハーフバックのパンツもあるが、半分はTバック。

やっぱ、男で日頃からTバックを履いているのは、珍しいらしい。
(そうなのか???)

この間、あるモデルの女の子に言われちゃった。
「○○さんはいつもTバック履いているんですか?」
 「そうだよ、大体ね」
「へぇ~、珍しいですよね、今まで見たことなかったので・・・」
 「そっかあ、やっぱ珍しいかなあ?気になる?キモイ?」
「ううん。あたしは別に気にしないよ。Hだしね」
 「へぇ~、じゃあ、○○ちゃんの前ではTバックで過ごそうかな?」
「っていうか、いつも撮影の時、ズボン脱いでTバックじゃないですか?」
 「ははは、そうだったね」

って。
そう、大体撮影時はズボン脱いでパンツ一丁になっちゃうのだ。

で、Tバックパンツの購入だけど。

原宿のお店の名前は「パラドック」?だったかな。

ここは、すっごく充実していて、価格もお安いし、
いつ行っても新商品が入荷していて、とっても重宝しています。

今回は、Tバックを3枚ハーフバックを2枚購入。

画像は?う~ん、パンツをアップしても良いのだそうか???

アップご希望の方がいましたら、そのうちにアップすることにします。

ちなみに、ここのお店、女性用のセクシー下着、水着も置いてあるので、
カップルで買い物にもいいかもしれません。

たま~に、モデルの女の子と行きます。
その子は、
「一人ではセクシーな下着を買いにいけない」
って言うのでね。

ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif
今は夏休みを取っていて会社に行っていないので、
アシスタントちゃんのチェックが出来ないのだ。
残念。

でも朝はゆっくり寝ていられるから、うれしっすね。

で、「タッチ」
関東地方は朝10時半くらいから1時間「タッチ」の再放送をしているんだよね。
ほ~んと、久々に見ちゃった。
中学、高校のころはあだち充の漫画好きだったんだよね。
単行本集めていたもん。 

達也に和也、勿論南ちゃん。それに犬のパンチ。
懐かしいです。
まだまだ、序盤のため達也がボクシング部に入部したてのころですねえ。

あ~あ、実家に置いてあるはずの単行本、あるかな~。
今度帰った時に全巻持ってきて読みまくろうかな~、ってね。
見ていると、あの頃の自分の高校生の頃を思い出して・・・。

あ~あ、今まで生きてきた内で一番モテモテの時期だったな~
な~んてしみじみと思い起こしちゃったりして。

そういえば、「タッチ」って映画になるみたいですね。実写版で。
まあ、アニメだからいいんじゃないか?
って思うのはオイラだけか?

まだ、見てもいないのにって、ゴメンなさい!


ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif
さらに続きます。←もういいかげんにしろ!ってか

「cure maid cafe」、ここは結構老舗のメイドカフェらしいです。
ガチャポン会館が入っているビルの6階にあります。
15時過ぎにお茶しに向かう。
(喫茶店だからあたりまえか・・・。)

エレベータのドアがあくとすぐそこはお店の入り口。
早速メイドさんが、
「名前を書いてお待ちください」
って。
やっぱ、混んでますなあ。
6組くらいすでに脇の非常階段に並んでいる。
Mちゃんと階段に並ぶ。

で、そこでちょいとMちゃんのスカートの中を覗いちゃった。
階段で2.3段下に立っているとMちゃん、ミニスカートだから見えちゃうんだよね。
本日のパンティは薄~い、イエローベースにピンクの刺繍(おそらく何かの花だと思うが)
でした。

って、ちょいとちちくりあっている内に席も空いてきた。
喫茶スペースはやはり禁煙と喫煙に分かれている。
入り口左手にレジと本日のケーキがショーケースに、右手にはメイド服ドールやティーポット、ティーカップが飾られているショーウインドウが。
(もちろんそれらは販売されています。)

肝心のメイド服は正統派のヴィクトリアスタイル。
でもよ~く見ると、長袖のロングスカートタイプ・半袖のロングスカートタイプ・長袖のやや短めスカート(ひざが隠れるくらいかな)・半袖のやや短めスカートと4パターンでしたね。

でもいづれにしても、ベースが紺色で、その上に背中でクロス、肩フリフリ全体を包み込む白エプロンなので、
「メイド服」
って感じでいいです。

メニューも結構充実していて、価格もかな~りお安いのでは。
ケーキ・ドリンクセットで600~700円でした。
メイドさん、5人いたのですがすっごく忙しそうにしていました。
厨房内は、2人か3人で切り盛りしているようです。

客層は、かなりカップルの比率が高かったことですね。
普通の喫茶店って感じです。
まあ、アキバ系の方々も勿論多かったですが・・・。

Mちゃんの意見としては、Cos-Chaよりはこちらの方が普通の喫茶店っぽいかな?って
お店の作り方、照明とかBGMとか総合的にみてだそうです。

「制服はCos-Chaが好きですぅ~。でもお店の雰囲気、メニューとかはこっちのcure maid cafeかなぁ~」
だって。

そうそう、「おかえりなさいませ、ご主人様」の「Lamm」は閉店していました。
どこかに移転したのでしょうか???

もう一軒行きたいメイド喫茶があったのですが、ものすご~い行列(18時位でした)だったのでMちゃんと次回ってことで、今回はパスしました。
「ぴなふぉあ」なんだけどね。
ピンクのメイド服なのでぜひ行ってみたかったが・・・。
ただこのお店は、外から見えるので(1階で、道路側が全面ガラス張りなので)
ちらっとお店の中を覗いて見ました。
期待通りの可愛いピンクのメイド服でした。

ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif
Cos Chaにはエンジェルさんが、最初4人でした。
でそのうちに増えたのか?厨房内にいたのか、最終的には6人になっていました。

Mちゃんと、エンジェルさんチャックしての結論。

それなりに可愛い子は揃っている。
が、そんなでもない子
(女性のMちゃんから見た目と男の俺から見た目は違っているが)
もいる。
ということがわかる。

Cos Chaでは、靴とソックスは各自のセンスに任されているようです。
まあ、黒のニーソックスの子が多かったですが。

ピンクの靴にピンクのニーソックス、ピンクのカチューシャの子は目だっていましたねえ。

あと、先に書いたのですが、Cos Chaのメイド服はフレンチタイプのちょい短めなので、
グラスや、あいたお皿をさげてテーブルを拭く時の
前屈みになる時に結構、太ももの奥まで見えてしまいます。
運が良いと、もしかしたら
「パンチラ」
が拝めるかもしれません。

あくまでも運が良いとですよ。
オイラの時は、もうちょっとなのに!
って位でしたが、綺麗な太ももの奥まで見せてもらい、満足!

まあ、Mちゃんに気付かれないように見ていましたが・・・。

Mちゃんの制服のほうが短いので、歩いていると、チラリチラリと見えているようでしたがね。
ホコ天を歩いている時に、かな~りローアングルでMちゃんを狙っているカメラがありましたからね。

何を食べたか?
この日はですね、セットモノだけでした。
まあ、お昼時でしたから、Mちゃんはたらこのパスタとドリンクセット、
オイラはピラフとドリンクセットを注文。
どちらも1500円くらいでした。
内容は、う~ん、まあメイド喫茶ですからね・・・。
おそらく、冷凍モノでしょう。
ピラフはチンしてお皿にもった、って感じでした。
だって、四角くまだちょっと形が残っていましたもん・・・。

うちらの後に、外人さんの混じったグループ6人が入った来ましたが、
外人さんはよっぽど珍しいのか、かな~りエンジェルさん達を凝視していましたね。
オイラでも、そこまで見ないのに。

基本的にお客さんの層として、
まずは、いわゆるアキバ系のグループ。
結構、身を乗り出して見ています。

アキバ系の一人客。
注文して食べ終わるとそそくさと、帰ってしまう。
う~ん、もっといればいいのに!
って感じです。本人は満足しているのでしょうか???

20代前半カップル客。
普通の喫茶店にいる感じでお互いにお話している。
たまにエンジェルさん達を見るくらい。

10代の女の子二人組。
本当にメイド喫茶に興味あります?
って感じで喋り捲っている。
まあ、バイトするための下見でしょうか???

オイラ達。
おそらく、エンジェルさん達から???て見られていたのでは。
Mちゃんは現役高校生に見えるだろうし。
オイラは、???恋人?お兄ちゃん?単な連れ?
怪しい関係?ってね。
Mちゃん↓
050814akiba


もう一軒「cure maid cafe」のお話は次回にね。

ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif



最近良く会っているモデルのMちゃんが、
「メイド喫茶に行ってみた~ぃですぅ」

って事で、14日に行って来た。
色々と調べてみると、やはり秋葉原に多いことがわかる。
やっぱ、
「萌系ですか!」

で、秋葉原の駅でMちゃんと待ち合わせ。
ある程度は予想していたが、今日もMちゃんは制服姿で登場でした。
う~ん、いつ見ても制服姿は良いです!

最初のお店は、
「Cos-Cha(コスチャ)」
なんか伝説のイベント、「スク水Day」で名をはせた、
その道ではかな~り有名なメイド喫茶らしいです。

って事で、かなり混んでいるのでは?と思いつつも
12時チョイ過ぎあたりにお店に到着。
おお、行列はまだ無い。
2階にいってお店のドアを開けると、まだ3割程度の入り。
ラッキーです。

アキバ系の野郎だけかな?って思っていたが、高校生くらいの女の子2人組、
カップル1組がいるではないですか。
ちょいと意外でした。

で、かわいいメイド服を着たエンジェルさん
(そう、他のお店ではメイドさんと言うが、コスチャではエンジェルさんと言うらしい)が、
「いらっしゃいませ~、おタバコ吸いますか~?吸いませんかぁ~?」
 「吸いません」
「ではこちらへどうぞ~」

って事で、禁煙の席に。
この席、なかなかエンジェルさんをさりげなく見るには、とてもいい席でした。

で、客席スペースを説明すると、2つのエリアに分かれていて、
入ってすぐの半分は学校の教室そのもので、黒板と学校のパイプの机・いすが
並んで配置していました。
で、残り半分のスペースが、まあ、普通のカフェ風になっていましたね。

黒板には、たまにエンジェルさんがイラストとか描いてました。

今日のメイド服はミニのフレンチタイプのメイド服でしたね。
「ポシェットがかわいいですぅ~」
ってMちゃんが言うように、斜め掛けしたポシェットに注文をとるハンドPCが入っていて、
「Cos Cha」って刺繍?パッチ?されてエンジェルの羽がついてましたね。

Mちゃんは、
「あたしも、メイド喫茶で働きたくなっちゃったぁ~」
って、かな~り気に入ったご様子。

う~ん、Mちゃんメイド喫茶で働き始めたら、毎日お茶しに行っちゃうよ。

なんか、長くなってきたので、続きは寝て起きてからアップしま~す。

もう一軒「cure maid cafe」にも行って来たので、その時の様子もね。

そうそう、秋葉原で制服姿(セーラー服)はかな~り目立ったらしく、Mちゃんと並んで歩いていると、通り際に振り向く男が多かったなあ。
まあ、かなり短いミニスカになっているから無理もないか・・・。
お昼にいって来ました。

最近肉料理とか結構ヘビーなものを食べていたので、
今日は魚料理か、豆腐の料理がいいな!
って思って、出かけて来た。

お豆腐専門のお店の本日のランチは、イマイチかな?
って思ったので、焼き魚を出すお店にしちゃいました。

金目鯛の塩焼き

美味かった・・・。


ってことでクリックお願いね!
↓↓↓
banner.gif
気分的に鬱になっている。

原因は色々あるけど、一番はやっぱ彼女に振られた事でしょうか・・・。

まあ、しょうがない!ってわかりきっているが、
な~んだか気分がねえ・・・。

そんな時は、どっか旅に出た~い、
衝動にかられる。
ごくごく一般的に言われている事だけどね。

先月、祇園祭を見に京都に行ってきたが、また行きたくなっちゃった。

何をしに?
ってなんとなくだけど。
でも、今はお盆で混んでいるしね。

おそらく京都は大文字の送り火の日が近づいているから、ホテルも取れないだろうし・・・。

田舎にお墓参りに帰るか?

う~ん、近場の鎌倉にでも行ってくるか?


自然散策?お寺めぐり?が特別に好きって程ではないが、
良く歩き回るかも知れない。

そんな時に前彼女は、なんだかつまらなそうにしていた。
結局、趣味?行動?が合わなかったのだろう。

次の彼女は、やっぱ気の会う、勿論趣味も合う人にしないとね・・・。

ふと、思っちゃいました。


ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif
なんだか午前中嫌なことがあったので、モデルのMちゃんにメールする。
「ランチ一緒に食べない?」
ってね。
すぐに返信が来て、
「いいですよぉ~。パスタがいいなぁ~」
ってことで、早速待ち合わせ場所を新宿にして会うことに。

Mちゃんは、仕事がバラバラなので運が良いと全くのオフ日。
今日は運が良く空いていましたね。
う~ん、ラッキーです。

「カワイイ服着てきてね!」
ってお願いしたところ、
待ち合わせ場所には、なんと、
セーラー服のMちゃんが。
しかも、Mちゃんの高校時代の本物を着てきたようです。

「うお~~~~」
って叫びそうになりましたよ。
なんていい日なんだ!

Mちゃん、
「だって、『カワイイ服着てきてね』って言われたからぁ~、
セーラー服、着てきちゃった!
○○さんってセーラー服好きでしょ~、
喜ぶと思ってね!」
なんて言っちゃって。

でも、傍から見たらスーツの男とセーラー服の女子高生
(なんちゃってだけど、でもMちゃん童顔だから現役に見えるんだよねえ)
が二人で歩いていたら、絶対に援交って見えるだろうな・・・。

でも、ちょっとは彼女に振られたショックから立ち直りつつありますね・・・。


フリフリした裏地付のちょいスケ気味のキャミソール。
幾何学模様でつ。
肩ヒモが鎖状でちょっとキラキラしている。

な~ので、肩から鎖骨まで露出しております。
下は、ベージュというかクリームっぽい色のストレッチパンツ。
本日は、パンティのラインがバッチリなので普通の
(昨日のTバックとかじゃなくてね)パンティっぽいですね。

アシスタントの子は、鎖骨がかな~り出っ張っていて
「くぼみ」が綺麗に出ているんですねえ。
水も溜まりそうなくらいネ。

「鎖骨」
好きですねえ。
おいらは、色んなフェチですが、鎖骨も大好きなんですよ。

今日は一日肩から鎖骨のラインを見て興奮してましょうか・・・。
上は襟付きのブルー&ホワイトのボーダー柄のコットンのカットソーで、
下は、白のストレッチパンツでつ。
なんだか、や~に爽やかな感じを醸し出してますねえ。

いつものセクシー路線からガラッとかえて。

でも、ストレッチパンツからはチラリと、さりげなくパンティが見えてますねえ。
ってか、見せてる、かな。
ほんのちょっとね。
なかなか、男心をわかっている。

おそらくTバックなのでは。
しかも、後ろ側はヒモか?
っつうのは、ストレッチパンツからは、パンティのラインが全く浮き出ていない!
でも、見せパン=Tバック見せパン
でしょう!

珍しい爽やか路線、う~ん、今日は合コンか?
後で確認しましょう。
上は体のラインがクッキリわかるチビTです。
しかも、胸元が深いV型なので胸の谷間が丸見えで~す。
前かがみになると、谷間の奥まで見えちゃって。
ブラが見えないので、ハーフカップのをしているのか?
それともニップレスか?ヌーブラなのか???

いや~、それにしても、いい眺めです。
しかも、背中もぐっとせり出してきて、
前も後ろも良いですね。
下はパツパツのデニムジーンズ。
形の良いヒップラインを思わず撫でてしまいたくなる衝動が・・・。

実は、先ほどトイレの個室で一仕事してきたんですねえ。
アシスタントをオカズにして。
いや~、今日の谷間はすごい!

まあ、寄せて上げて、ってわざと谷間を作っているとはいえ、
中々良い眺めです、ハイ。


ホント、最近疲れやすくなっている。

会社が早く終わった日には、スポーツジムに行くのを日課にしているのだが、
その後遅~い夕食を23時位からとり始めるんだが、
おこちゃまの様に、ご飯を食べながら、うつらうつら、したりすることがある。

そうでない日でも、ご飯が終わるとすっごく眠くなってくるんだよね。

いつの間にか2時とか3時になっていて、あわててベットに眠りに行く、
そんな感じです。

う~ん、歳とったか・・・。
なんて思ったりもする。

という前振りで、Mちゃんの写真を昨日の夜にはアップ出来なかったのだ。
今日こそは、アップしなければ・・・。
残念、土曜日にMちゃんと行ってきたプール&スパは、カメラの持ち込み、

「禁止!」

だって。
見つけ次第没収!
とのこと。

まあ、最近は盗撮とか、色々うるさいからね・・・。
特に、今回行って来た所は、プールとスパ(露天風呂がい~っぱいある)
が行き来できて、尚且つ内湯ともつながっているからね。
だから、一応スパの方は水着無しでもOKなのかな?
(厳密には解からないが・・・。でも、内湯の露天風呂!って考えれば
ハダカ、だよね)

ってここまで書いたら、わかる人は解かるでしょう。
ヒントは関東地方でつ。
その昔、見たり、見せ付けたりする方にとっては天国の場所です。

だから、プールでの写真がな~い!のです。

しょうがないので、別に撮った写真を夜にアップしましょう!

ってことで、カンベン!

クリックお願いしま~す!
↓↓↓
banner.gif
明日はモデルのMちゃんとプール&スパに。
どんな水着か楽しみです。

で、その後コスプレ撮影もしてこようかな!ってね
なるべくHっちい写真を撮ってくるので、待っててくださいネ。
本日のアシスタントちゃんは、可愛い路線です。

上はレースのフリフリがいっぱい付いた、薄いピンクのブラウス。
下はデニムのミニスカートに、太いベルトを斜めにしています。
足元は、キラキラしたピンクベースのミュールです。

なんだか、年齢を2,3歳若くした子がするファッションですか?
って位、ギャル度が高いです。

良いのでしょうか???

まあ、ちょっとロリ気味のオイラにとっては嬉しい事ですが・・・。

しかし、いつも思うが、ミニスカートを履くと当然何かの拍子で、
パンティが見えちゃう可能性がありますよね。

本人にとっては別に見えちゃってもいいのか?
それともミニスカは履きたいが、パンティは見られたくないのか?

どっちの方が多いのかな???

前に一度彼女のマイクロミニのスカートを借りて履いてみたが、
(勿論、ウエストはきちんと留められなかったが)
ほとんど、丸見えって感じですね。

女性の心理って、見られた~い!
って事も、少しはあると思いますね。

だって、見えちゃうもん!

ってことで、クリックお願い!
↓↓↓
banner.gif

ここ数日忙しかったのもあるけど、アップしていなかったのは理由があったのです。

「他に好きな人ができました。本当は直接言おうと思っいて・・・云々」

っつうメールが送られまして。

あ~ぁ、って感じです。

ショック?
しょうがない?
やっぱり?
どうして?

など、色々考えてしまうが、ふられてしまった事実は消えない。

いくつになっても好きな人からの別れの言葉は辛いですね。
まあ、今回は直接ではなくメールっつうことですが。

何もメールでなくてもいいんじゃないの?
って思ってしまうのはオイラだけか。

とにかく、一度会って話したいと思って連絡を取ろうとしたが、
すぐには会ってくれない。

平日の仕事が終わってからは、「先約がある」、
「んじゃあ、土日は?」
っていっても、「先約が」
すでに、彼女にとってオイラとの話し合いなんか、
二の次のランクまで落ちてしまっている・・・。

女性って、一度決めてしまったことは(恋に関してね)
覆すことはかなり至難のワザであるのか???



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。