すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
確認しました。

やっぱりお泊りだそうで。

し、しか~し、

彼氏の家ではない!

「なにぃ~!!!」

ってことで、詳しく聞くと、

この間のランチ合コンで知り合った男と

デート&お持ち帰られ!(目標)

だって。

とりあえず、デートは決めてあって、
お持ち帰り、帰られは彼女の狙いだそうで・・・。

う~ん、彼氏さん可哀想に・・・。

ご愁傷さまです。

どうやら、アシスタントちゃん、
合コン相手をえらくお気に入りのようで、
今日は、かな~り気合を入れてきたんだそうです。

そう、それで鎖骨出しミニスカワンピー、ガーターベルト&アミアミストッキングとのこと。

ちなみに、パンティは?

って聞いたところ、

「教えるわけないじゃ~ん!」
だって。
ヒントは、
「下着は清純な色で」

ってことなので、おそらく白、レース使いでしょう・・・。

う~ん、ガーターベルト脱がせた~い。
なんと、今日はガーターベルトをしているようです。
黒のアミアミのストッキングをガーターベルトで留めているみたいですねえ。

白地に紺のストライプのミニワンピースです。
鎖骨丸見えで、二本の鎖状の紐でそのワンピースを吊っている感じです。
解かるかなあ???

まあ、とにかく鎖骨がクッキリと、スリットの奥からはガーターベルトがチラチラと、
黒のアミアミストッキングという、いでたち。
ガーターベルトは白ですねえ。

もう、おいらドキドキで、あそこが充血して勃起モノでつ。
アミアミストッキング大好き、
ガーター大好き、
そして鎖骨好きなのです。

今日は、金曜日、バックも大き目のモノなのでおそらく、彼氏のお家にお泊りでしょう?

後程、ちょいとお話聞いてみましょ!
