すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
台風がきてますねぇ~。
雨が風に舞って傘差している意味がありません、です。

あと、混んでる電車に乗った時、他人の傘が
「べちょ!」
って付けられると
やぁ~な感じ。

んが、そんな中での通勤途中にとても良い事が。

ふふふふ、
綺麗なお姉さん、白のブラウスにタイトのミニスカート。
う~ん、スタイルいいじゃん!
って、見ていたら、なんと雨に濡れてブラがスケスケ状態。
濃紺か黒のブラですねえ。
透けていてもあんまり本人は気にしている様子も無く、
オイラがジロジロ凝視しても嫌な素振りも見せていませんでしたねぇ。
暫く、後を追っかけてしまいました。
ストーカーかよ!
って感じで。

う~ん、朝から良いモノ見せていただきました。
