すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日はコスプレモデルのMちゃんと海に行ってきました。
あんまり天気が良くなかったのですが・・・。

まあ、日焼けしないですむので、それはそれで良いことですが。

でも、曇ってても日焼けってしますね。
油断していて、家に帰って鏡を見たら見事に日焼けしてました。

クッキリとTバックの日焼けが。

そうです、おいらTバック愛好者なのです。
勿論、水着もTバックです。

MちゃんにもTバックを履くようにお願い、命令かな(MちゃんはちょっとMっ気があります)
したんだけど、

「ちょっと、無理ですぅ~」
って言うので、今回はハーフバック程度のビキニにしてみました。

ちなみに、海外でならOKとのことなので、
今度サイパンにでも行って、Tバックデビューさせたいと思っています。

で、海の中は寒いので、ほとんど陸地で過ごしていました。

時間も経って来ると何もすることなく、暇になってくるので、
Mちゃん体を、サワサワといじって遊んでたところ、
たま~に、体をよじりながら
「あ~ん」
「ああぁぁぁ~」
とか鼻から抜ける声で悶えちゃってるし・・・。

で、Mちゃんの大事なあそこにシミまで出来ちゃって。

Mちゃん、我慢できなかったらしく、オイラのあそこをいじりだす。

Tバックの薄い水着なので、こちらもすぐにでかくなり、
先走り液が出てきちゃうし。

ふと視線を感じて足元の方を見てみると、
中学生?高校生かな、の4人組に見られていました。

オイラと目が合うと視線をずらしましたが、
その後の話している様子を聞いていると、
どうやら、Tバックに気になってかな~り前から、見ていたようです。

その後、わざとその4人組の前を通ったり、海から上がってきたときに、
目の前で止まって、勃起状態にして見せ付けてあげました。
(水に濡れると、結構クッキリと形がわかるしね)

見られていると、尚更興奮してしまいます・・・。
黒のポロシャツにデニムのジーンズっつう、かな~りシンプルな服装ですね。
な~んの面白みも、色気もないでつ・・・。

デスク拭いているときに、前かがみになって胸チラはラッキーでしたが。

隣の課のアシスタントもまたシンプルでつ。
黒のカットソーにベージュのタイトスカート。
膝たけでつまらない・・・。

月曜日ってデートしないらしく、気合が入っていないファッションで。
