すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3日前のことを思い出しながら・・・。

16日、9時半ごろに京都に到着で、
まずは荷物をどうするか?
いっつも京都に来て悩むことですね。
大体は、コインロッカーに預けてしまいますが、おいらはいつも
いわゆるゴロゴロと手で引っ張るタイプのバック?
(解かるかなあ?飛行機とかの機内持ち込み可能な大きさのやつ)
なので普通のサイズのコインロッカーは入らないのです。
大きなサイズロッカーって京都駅構内って少ないし、あってもすでにいっぱいとか。

そんな時は駅前の地下街Porta(ポルタ)のコインロッカーを使います。
大体朝早く京都に着いたときは空いていることが多いですネ。

か、もしくは宿泊するホテルに預けてしまいます。
ただねえ、駅前のホテルとかじゃないと、地下鉄とかバスに乗って
ゴロゴロしなければならないじゃないですか?
他の人にも、
「邪魔だよ!」って思われるしさあ・・・。

今回の宿泊ホテルは駅の真ん前の「ホテル法華」だったので、
最小限の身の回りのモノ以外はすべて預けちゃいました。

で、とりあえずスタバの京都タワー店で一息つく。

ちょっくら、出掛けますので午後一にアップ予定
スポンサーサイト
本日のわが課のアシスタントは、本人がお休みのため、隣の課のアシスタントを報告しますね。

なんか本日もお休みとって、海外に旅行に行っているようです。
彼氏とでしょうか?友達とでしょうか?
ちょっと気になるところです・・・。
彼氏とだと、ここぞとばかりにHをしまくっていることでしょう、きっと。
羨ましいことです、と同時に想像してしまうとなんだか興奮しちゃいます。
いつもは服を着ている子を想像の中で裸にしてしまう、
う~ん、いい!
なんだかなぁ~・・・。
これじゃあ、単なるオヤジだね。

で、隣の課のアシスタントOさん。
白いポロシャツにブラックのローライズジーンズってシンプルな格好です。
でも座っているとローライズなので腰の辺りが丸見え。
どうやらパンティは紺色ベースっぽいです。

ちょい見、深津絵里ちゃん似ですか。
歳は、27歳とか言っていたな。
この子は良く働くのですが、男っぽい性格?というかガサツっていうか、
ちょいとおいらは苦手なタイプかなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。