すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
引き続き、「海猿」なのですが、内容とは全然関係ない話を・・・。

オープニング映像は、とってもとってもイイ!
可愛いクマノミちゃんが泳いでいましたね。
おそらくハマクマノミでしたね。
ワンバンドで、かな~りオレンジ色ってか赤っぽかったからね。

こいつって、結構攻撃的なクマノミなんですよね。
近づくと、突付いてきますよ。
そこが、ニモ=カクレクマノミとは違いますね。

おいらは、クマノミ大好きです。
アドレスをanemonefishってしてますから・・・。


んでは、またおでかけです、ハイ。
火曜日の新ドラマは
「海猿」
でしたね。

今クールのドラマでは期待していたドラマです。
ってのは、単純にスクーバーダイビングをしているから、って事なんですが。

以前にも書いていますが、映画を見ていてエンディングからして続編が必ずある!って思っていましたが・・・。
まさか、ドラマ→映画part2の路線とはね。
まあ、勿論うれしいですよ。
さずが、フジTV、しかも大走査線スタッフならではの、水も漏らさない作戦ですね。

メインキャストの仙崎大輔役の伊藤英明さん、伊沢環菜役の加藤あいチャンはそのままで。
個人的には映画での印象度?が薄かった加藤あいちゃんには期待しているのですが・・・。
映画では、香里奈さんの方が目立っていたので・・・。
(第1話でも出ていましたが、やっぱ可愛いですね、香里奈さんは)


ちょい、外出するので続きは後で・・・
