すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日始まった「エンジン」後の月9
「スローダンス」ですが、どうなんでしょう?

いきなりパクリかい?

深津ちゃんの、
「あきらめたら、そこで試合終了です。」
みたいな台詞って、これさあ、スラムダンクの安西先生が三井に言った台詞!
パクリ?だよね。

深津っちゃんが教育実習に行った学校のロケ地、
「旧神奈川県立三崎高校」
らしい。(まだ未確認ですけど・・・)
ここって、スラムダンク作者の井上氏の「1億冊ありがとうファイナル」ってイベントが行われた場所だよね。

う~ん、ロケ地が本当だったらこれって、企画モノ?、それとも脚本サイドのちょっとした楽屋ネタ?かな。

にしても、スラムダンクファンにとってはいかがなもの???

あとさあ、「めざましどようび」のお天気お姉さん、小林麻央さん、演技以前の問題では???
人選ミスだよなぁ。

唯一の救いは、主題歌かな。
福山の「東京」
なかなかいい曲だと思いますが・・・。
