すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日の高校生Aチャンとのお食事デートはちょっと距離が縮んだかな?
って感じ。

待ち合わせには白いキャミに白のデニムのミニスカート。
今どきの高校生のように、お化粧はバッチリ。
う~ん、可愛い!
っていうか、今日はちょっと背伸びをしてお姉さん!
のイメージかな。
でもそこは現役の高校生、幼さが見え隠れしたりして、
またいい感じですね。

お店は、2人で横並びのカップルシートでした。
なかなかのシチュエーションなので、もちろん手を握ったり、
ミニスカからのぞく太ももに手をのせたりで。

Aチャンには
「無理してお酒にしなくてもいいよ!」
とは言っていたんだけど
「お酒、大好きですよぉ~、特にカクテルが好きぃ~」
なんて、ちょっと強がってるとこなんか、また可愛くていいですねぇ。

案の定、Aチャンは一杯目の生グレープフルーツカシスソーダで、顔が真っ赤、っ赤。
「無理しないでよ、Aチャン!」

「大丈~夫で~す!」
って、ハイテンション。

かる~く、胸タッチやらモミモミやらサワサワってかコリコリ?、
ちょっと濡れちゃっていたアソコをね。
クリちゃんはパンティの上からでも勃起しているのがわかりましたねえ。

「あ~ん、やめてよぉ~」
ってなことを言いながらもそんなに嫌がってはいない様子。

っつうか、酔っていて気付いていないんじゃない?
ってところか。


まあ、そんな感じで可愛いAチャンとは、それ以上のスキンシップも無くて今日はお開き。

久々に恋人のお部屋にお泊りの日なのでゆっくり出来なかったんですね。

お互いの体を知り尽くしている恋人との時間は、
あっという間に絶頂を迎えてしまいます。


詳しくは夜にまた・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。