すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、高校生モデルのAチャンとデート?お食事会かな?なのです。
久々にAちゃんとのデートなので今からウキウキ状態!
私服の学校だから、お酒の出るお店でもOK!
って言っても
「飲ませてヤッテしまえ!」
ってなことは考えていませんよ。
まあ、いつかはHに持ち込もうと思っているけどね・・・。

今日は純粋にお食事デート。
その後は、ちょっとした撮影でもしてみようかと思っている。
下着まではOKなのでちょっと楽しみ。

Aちゃんは結構大人っぽい下着をいつも着けているので、今日はどんな下着かな???

いつも撮影中はパンツ一丁(ビキニパンツなのだ)なので(ちょっと露出症かな???)モッコリしてるのがバレバレなんだよね。
Aちゃんは
「あ~、興奮してるの?」
って軽く言ってくれるから
「そうだね、Aちゃんは可愛いからね」
で、たまに
「じゃあ、触ってもらえるとすっごくうれしいんだよね~」
って言ってみると
「え~、でもぉ~触ったことないしぃ~」
って、軽くいなされるんだよね。

まあ、そんな感じで撮影していると、先走り液も当然出てくるわけで、あそこにシミが出来るんだよね。
でも、Aちゃんも撮影がノッテくると、あそこがびっしょりシミが出来てくるんだよね。

「いっしょじゃん!Aちゃんもおっきいシミが出来てるジャン?」
「え~、そんなことないですよぉ~」
ってちょっと楽しんでいる感じです。

あ~あ、早くAちゃんに会いたいな
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。