すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日、半年振りに中華街に行って来た。
やっぱ日曜日は混み混みです。
観光客もいるしバスで団体で来ている人もいるし、
どうも昼間は横浜スタジアムで試合か何かあったのかで、元町行っても、港の見える丘公園、山下公園、そして中華街、
どこも人、人、人でつ・・・。

ぽぽが行くお店はほぼ決まっている。
予約していないので、お目当てのお店が混んでいて1時間待ちなら、次に行きたいお店に。
でも大体どっちかに入れるね。
今回は、運良くお目当てのお店に待ち時間なし!!!
で入店でき、とってもラッキーでやんした。

で、なんで今日中華街に来たのか???
それは目的が二つ。
勿論、中華(今回は飲茶中心)を食べに、って事と、
もう一つは野外での撮影!

モデルは、可愛いミニ系のKちゃん。
車中で制服に着替えて元町から外人墓地、そして港の見える丘公園方面に歩きながら撮影。
やっぱ、人が多いから最初はKちゃんも緊張気味!
でもそこは撮られる事にちょっとした興奮を覚えるKちゃんですから段々と緊張もほぐれ、
じんわりとしみが浮き出てきましたねえ!

そうなんです、Kちゃんは撮られて行く内に濡れてくるんですねえ。
「あれ~?kちゃん、なんかしみができたねぇ~」
って言うと、
「そんなことないですよぉ~」
って一応は否定するんだけど、
ますます、しみの範囲が広がってくるんだよねえ。
kちゃんは軽い言葉責めにも弱いみたいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。