すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、高校生モデルのAチャンとデート?お食事会かな?なのです。
久々にAちゃんとのデートなので今からウキウキ状態!
私服の学校だから、お酒の出るお店でもOK!
って言っても
「飲ませてヤッテしまえ!」
ってなことは考えていませんよ。
まあ、いつかはHに持ち込もうと思っているけどね・・・。

今日は純粋にお食事デート。
その後は、ちょっとした撮影でもしてみようかと思っている。
下着まではOKなのでちょっと楽しみ。

Aちゃんは結構大人っぽい下着をいつも着けているので、今日はどんな下着かな???

いつも撮影中はパンツ一丁(ビキニパンツなのだ)なので(ちょっと露出症かな???)モッコリしてるのがバレバレなんだよね。
Aちゃんは
「あ~、興奮してるの?」
って軽く言ってくれるから
「そうだね、Aちゃんは可愛いからね」
で、たまに
「じゃあ、触ってもらえるとすっごくうれしいんだよね~」
って言ってみると
「え~、でもぉ~触ったことないしぃ~」
って、軽くいなされるんだよね。

まあ、そんな感じで撮影していると、先走り液も当然出てくるわけで、あそこにシミが出来るんだよね。
でも、Aちゃんも撮影がノッテくると、あそこがびっしょりシミが出来てくるんだよね。

「いっしょじゃん!Aちゃんもおっきいシミが出来てるジャン?」
「え~、そんなことないですよぉ~」
ってちょっと楽しんでいる感じです。

あ~あ、早くAちゃんに会いたいな
まじ、暑~い。
まだ梅雨明け前だというのに、東京は今日も真夏日か???
北陸地方はかな~りの大雨が降っていてやばいらしいが・・・。
そういえば、昨日は沖縄で梅雨明け、東北地方で梅雨入りだそうで。
そう考えると日本ってかなり広いですよね。

で、営業で外出しているとすぐにコーヒーショップに逃げ込んでしまうんですねえ。
まあ、大体スタバでフラペチーノ系を飲む?んだけど、
今日はゆ~くりしたいのでドトールでアイスコーヒーに。

で、何をしていたかというと、夏休みどこに潜りに行こっかってパンフレットをペラペラと。

候補は2つに。

モルディブかバリ島に絞っちゃいました。
モルディブは基本は1島1バカンス?
要は一つの島には1つのホテルってことか。
どうせなら水上コテージに泊まって暇なときはシュノーケリングしよっか?
最近はジャグジー付きが流行りらしい。
んが問題なのは、費用がお高いってことだよね・・・。

バリ島はお値段的にもまあまあ、ってとこ。
でも、高級になってくるとプール付きのガーデンがそれぞれ付いているらしい。
う~ん、そこまでいくと高いなぁ~。

ってとこでまだ結論が出ず、でやんす。

そうそう、夏の新ドラマでは「海猿」が始まるらしい。
昨年の映画の1年後からスタートってことで。
キャストも同じ人もいて、(なんと加藤あいちゃんも映画と同じ役で出ているようです)
まあ海猿は海上保安庁の潜水士って事だけど、同じ潜りモノって事で・・・。
ちょいと余談でした。

でだ、一番重要なのが誰と夏休みを過ごすか?ってことだね。
彼女?セフレ?友達?

う~ん、まあ普通に考えれば彼女か???
でも、最近微みょ~な空気が流れているんだよね。
Hもご無沙汰だしなぁ・・・。
ここはまた盛り上がるために一緒に行くか?

セフレ?まあ誘えば来るでしょう、きっと。
学生さんで暇しているしね。
H過ぎるのがちょっとね。
彼女は底なしって感じで、何回も求めてきて、なんだかこちらがやられている感じさえしてくるんだよね。。。

友達ねえ。どうなんでしょ。
泊まりなんだし当然Hまで行くでしょう?そう考えると誘っても来るのか???
でも、可愛いしな~。誘ってみるか???

う~ん、どうすっか?
まあ、いずれにしてもHよりは潜りが優先なんですけどね。

埼京線って女性専用車両があっても相変わらずゲキ混みですね。

なるべく混まない車両を選んでいるのですが、今日は失敗でした。
途中からもう身動きが出来ない状態に。

そんな中で、赤羽駅から乗り込んできたタイトミニ
(しかも裏地が付いていないような・・・。パンティラインがクッキリとわかるんですよ)
の女性が目の前に乗り込んできちゃった。
多分まだ10代かな?
ちょうど彼女のお尻の割れ目にマイジュニアがちょうど当たる感じで。

当然反応するでしょう!電車が揺れるたびに擦れていく訳です。
もう彼女も気が付いているはずです。
だってグリグリと揺れにあわせて押し付けているのですから。

次の駅は反対側のドアが開くのでしばらくはこのままの状態。
もうたまりません。
ただ、手で触ったりスカートの中に手を入れたりはしていないですけどね。
だって、お縄頂戴!にはなりたくないからね。
(埼京線は私服警官がいるらしいのでね)

で、10分位ず~とお姉さんのお尻にグリグリ押し付けていました。

スカートの生地が薄くて彼女の体温もわかる位。
おそらく彼女も押し付けられる位なら
「まあ、いっかぁ」
ってな感じでしょうか。

会社についてトイレに行くと、先走り液がかなり出てパンツにしみが・・・。
今日(いや、日付が変わっているから昨日の土曜日ね)は、モデルのMちゃんと水着を買いに行って来たんだ。
結構気に入ったのが多くって、全部で4着も買っちゃた。
その中でもMちゃんお気に入りのがこの水着だよ。
ちょっと見た目下着っぽいところが良いんだって。
なんだか良くわからない理由だけど・・・。

20050626030913s.jpg


まだ全部撮影していないので徐々に公開していこうかなっ、ってね。

で、その後は秋葉原に移動して、東京ミュウミュウの「桃宮いちごちゃん」を買っちゃいました。
って言っても、マニアックすぎて分からないかな???
でも可愛いっしょ!
尻尾にリボンがついているんだよ。

20050626030857s.jpg


Mちゃん、あんまり可愛いので思わず抱きついてチュチュ、チュチュしちゃった。


その後Mちゃんも盛り上がって気持ち良いことしちゃいましたよ。
ちょいと忙しくてアップデートしていませんでした。
鎌倉part2で画像をアップしなきゃ!
って思っていたのですが、終電が続いてなかなかPCも開けず・・・。
(鎌倉写真は自宅のPCに保存されているので)
今日こそは早く帰宅して画像をアップしよっと。

で、気分転換にテンプレートを変更してみました。
会社でなんですけどね。
良いのでしょうか???
今日は暇になってしまったんで、良しとしましょう。
で、見てもらうとわかると思いますが、ちょいとセクシーな感じのを選んじゃったのだ。
これだと会社では、大っぴらには見れないと思いつつも・・・。
これからは夏だしね。
しっかし、今日はとっても暑い!

明日は、モデルのMちゃんと水着を買いに行ってきます。
Mちゃんとは夏休みにサイパンに行こ!
って約束しているのでセクシーな水着を、って思っています。
Mちゃんは、ちょっとロリ系なのでたまにはセクシー系のもいいかな!
まあ、その前に買った水着で撮影会をするけどね。
どんな水着を購入したかは後日のお楽しみで。

多分、明日中にはお見せできると思うが・・・
昼食をとった後は長谷エリアに移動するため、江ノ電の鎌倉駅に。
その途中で、鎌倉お土産の超、超~定番の「鳩サブレ」を購入。
家のと~ちゃん、か~ちゃんが大好きなもんで・・・。
ぽぽもお昼食べた後だけど、別に1枚購入して歩きながらバリバリと。

でぇ~、江ノ電鎌倉駅はやは~り人、人、人。
ホームから人があふれている!
「う~ん、1本待って次の電車にしよっか?」
って思ってちょい待ち。10分位かな。

運良く座れて長谷駅に。

んが、長谷寺目指すがすぐに諦めた。
だって、これまたすご~く長~~~い行列。
「ここが列の最終」
っつう看板持った警備員がいるしさあ。
まあ、予想はしていたが、ここまでとは・・・。
「想定外!」
でつ。

あ~あ、眺めの良い休憩所で休みたかったなぁ~

来年は、平日に来ましょ!、って事で長谷寺から1本入ったところにある、「はな寺」って言われている光則寺に行くことにした。

光則寺、ここは境内自体はこじんまりしているんだけど、
四季折々お花が咲いている、いつ行っても、とぉ~っても気持ちの良くなるお寺なのです。
勿論、今の時期ならアジサイがメインですね。

拝観料100円を小~さな賽銭箱に入れて、手書きのお花マップを1枚もらい中に。
ここは長谷寺のようにメジャーでないので、
(お寺さんすみませんです、悪気は無いですよ)
ゆっくりとお花も見れるし、写真も撮れます。
アジサイはいろんな種類が鉢植えで可愛く置いてあります。

そうそう、なんか裏山が土砂崩れがあったらしく道がなくなっている部分がありました。
あと、なぜだかオスの孔雀が飼われています。
たまに、
「クア~」
っつう情けない声で鳴いています・・・。

写真は、夜にアップします。
土曜日にアジサイを見に鎌倉に行ってきました。
休日だし、ちょうどアジサイも見頃らしいので朝早く行くことに。

「混んでる鎌倉はイヤ、イヤ!」
って感じなのですがで、今回の行き先は、北鎌倉エリアの明月院、東慶寺、
長谷エリアの長谷寺、成就院、光則寺などという激混みコースっつう王道で、いざ鎌倉へ。

9時過ぎに北鎌倉駅に到着。
予想通り激混みでやんす。
しょっぱなから、ウンザリです、ハイ。

で、東慶寺。ちょっとした坂道の参道脇にはアジサイが綺麗に咲いています。
門のところで200円を払う。
そんなに混んではいなかったので、ゆっくりとアジサイ達を見学でつ。
tokeiji_2s.jpg

アジサイ以外にもハナショウブが綺麗なムラサキ色の花を咲かせていて、なかなか良い、良い。
tokeijis.jpg

ところで以前は縁切り寺だった東慶寺、夫婦でとか、彼女と来ていたりとか、全然気にしないんでしょうか???

次に、あじさい寺って言われている明月院。
「げっ、げっ!」
って感じで拝観料?を払うために行列が線路近くまで伸びていた・・・。
こんなことは今まで無かったのに・・・。
毎年、土日の休日に来ていたのだが、ここまでの行列に遭遇したことな~い!
ちょうど雑誌の「Hanako」をはじめ鎌倉特集が多かったのか。
そういえば、先週何かのテレビ番組でも鎌倉特集していたしね。
まあ、しょうがないっか・・・。

ここのアジサイはブルーの姫アジサイがほとんどで一面ブルー。
ちなみに、裏庭のハナショウブ達はほとんどおしまい。
それもそのはず、翌日までしか入れないとのこと。
meigetuins.jpg

境内に入っても行列のまま進むので、なんだか風情も何もあったものじゃないね。
後ろからは
「とっとと進んでおくれ!」
って感じで、おばさま方がグリグリとプレッシャーをかけてくる。


歩くの面倒だしなんだか薄日も差してきて暑くなってきそうなので、北鎌倉駅に戻ってJRで鎌倉駅に。
今回はフリー切符なので鎌倉近辺のJRと江ノ電が乗り放題だしね。

お昼は、映画大好きなマスターがやっているお店(名前忘れちゃった)でランチビールを飲みながらいただきました。

ふぅ~、疲れたから続きは後程に・・・。
明日かも知れないでつ。




ぽぽのお隣さんっていつも席にいるんだよねえ、営業なのに。
なぜっ???
「営業なら得意先とかに行けよ!」
って感じ。
ほんと、いっつも席でPCいじってる。

ググッてるかYahooなんか見てネットサーフィン(これ死語かな?)してるんだよね。
こっちは、得意先から帰ってきてのちょっとした合間にコメント入れているんだけどね。

PCいじっていると、傍から見たらなんか書類でも作っているように見えるからいけないよね・・・。

でもまあ、営業が1日中会社にいたら変に思われないか?
って自分じゃ気が付かないのかい???

初恋の人の夢を見ちゃいました。
起きた時になんだかすっごくドキドキ感があって、妙にリアルな感じもあった。

う~ん、ぽぽは夢を見ること自体が珍しいので
(っつうか、夢は見ているのだそうけど、朝起きた時に覚えていない、
って言った方が正解かもしれない。かな~り熟睡してしまうタイプなので・・・)
やにびっくりした。

で、その内容が初恋の人が出てきたものだからねえ。
夢の中のぽぽも初恋の人も当時(小学校5年生位?)のままなんだけど、
ポポの思考は今現在の状況。
相手は、どうなんだろう???

その当時流行っていた馬乗りジャンケン?
(名前は良く覚えていないが、2組に分かれたチームで行うゲームで、守りチームは、先頭の一人がが立っていて2人目から、その股の中に頭を突っ込んで前かがみで数珠繋ぎ状態、
攻めチームが後ろから助走をつけて、その前かがみ状態になっている馬の背中に飛び乗っていき、すべての人間がその馬に乗っている状態で、先頭同士がジャンケンをし、
勝った方が飛び乗る攻めチームになる、っつうゲーム。
馬になっている守りチームは、攻めチームが馬に乗っているときにグラグラ揺らしたりして落とせばその時点で攻守交替にもなるんだけど。

解かるかな~???。
こんなゲーム多分今は危険って事で禁止しているか、知らないよね?
もしくは地域限定のゲームかもしれない)

ふぅ~、説明が上手くいかない・・・。

で、その馬乗りジャンケンを夢の中でしていて、初恋の彼女が落とされないように馬になっているぽぽに、しっかりとしがみついていたんだ。
胸を密着させる感じでしがみついて。

もう5年生なので、胸も大きくなり始めていて、しかも体操着を着ている状態。
当時のぽぽの通っていた小学校は、もちろんブルマなのです。

夢の中のぽぽの思考状態は今のぽぽ。
当然、ジュニアは勃起状態。
で、外から見ても立っているのがわかる感じ。
でも、もっと密着していたいのでいい感じに揺らすと、初恋の人は落とされまいと、しっかりと抱きついてくる状態。
彼女の「土手」が、ぽぽの腰あたりでグリグリされちゃって、もうたまらない!

で、なんと最高潮になってしまい馬の状態でドクドクと射精しちゃったんだよね。
かなりの量を・・・。

その瞬間に目覚めて。
なんと、現実にも発射していました。
不覚にも・・・。
何年振り?いやそんなものじゃない。
夢精なんて、中学生以来なかったと思う。

感想。
う~ん、確かに射精の瞬間は気持ちは良かった。
H、一人Hと比べたら。
どうでしょうね。
感じはちょっと違うかもね。
なんちゅうかねえ、起きた時もジュニアは妙にデカイまま。

最近のHは発射した後は急速に萎んでしまうので、なんだか一安心しちゃいましたねえ。

しか~し、ぽぽは裸で寝ているのでタオルケットがお汁でベトベト状態。

あ~あ、洗濯しなきゃ!
昨日、半年振りに中華街に行って来た。
やっぱ日曜日は混み混みです。
観光客もいるしバスで団体で来ている人もいるし、
どうも昼間は横浜スタジアムで試合か何かあったのかで、元町行っても、港の見える丘公園、山下公園、そして中華街、
どこも人、人、人でつ・・・。

ぽぽが行くお店はほぼ決まっている。
予約していないので、お目当てのお店が混んでいて1時間待ちなら、次に行きたいお店に。
でも大体どっちかに入れるね。
今回は、運良くお目当てのお店に待ち時間なし!!!
で入店でき、とってもラッキーでやんした。

で、なんで今日中華街に来たのか???
それは目的が二つ。
勿論、中華(今回は飲茶中心)を食べに、って事と、
もう一つは野外での撮影!

モデルは、可愛いミニ系のKちゃん。
車中で制服に着替えて元町から外人墓地、そして港の見える丘公園方面に歩きながら撮影。
やっぱ、人が多いから最初はKちゃんも緊張気味!
でもそこは撮られる事にちょっとした興奮を覚えるKちゃんですから段々と緊張もほぐれ、
じんわりとしみが浮き出てきましたねえ!

そうなんです、Kちゃんは撮られて行く内に濡れてくるんですねえ。
「あれ~?kちゃん、なんかしみができたねぇ~」
って言うと、
「そんなことないですよぉ~」
って一応は否定するんだけど、
ますます、しみの範囲が広がってくるんだよねえ。
kちゃんは軽い言葉責めにも弱いみたいです。
今日、関東地方は梅雨入りしちゃいました。
これから1ヶ月以上ジメジメした季節になって行くのでしょう・・・。
あ~あ、憂鬱でつ。
ぽぽはネコッ毛だから雨降りだと、くせ毛が直ぐに
「クリ~ン」
ってなっちゃうんだよね。

明日はお休みだし、鎌倉に紫陽花でも見に行こうかしら。
でも、きぃ~っとメジャーな明月院とかは激混みなんでしょうね。
開門時間目指して朝一で行ってこよっと。
晴れなくてもいいから雨降りは勘弁です。

で、そのあとは鳩サブレでもかじりながら、江ノ電乗って江ノ島に出来た(ここ1年でかな???)
温泉スパ?でも入ってきましょ!
おとといの話だけど、テレビCM撮影用のANAの制服が200人分中12着が行方不明だって。
戻ってきたのが2着、昨日1着で今のところ3着は戻ってきたらしい。
コスプレ好き(プレイヤーではないんだけどね)のぽぽにとっては羨ましい話だ。
もし知り合いがこのCMエキストラに出ていたらやっぱ、こっそりもらってくるよう頼むよね。
しっかし、エキストラの中に
「とてもかわいい制服だったので、つい持ち帰ってしまった」
って人がいたようなので、とぉ~っても可愛いのでしょう。

まだ新しい制服見ていないんだよね。
早く、空港に見に行こう、ってね。

その煽り?でそのCMが自粛されて放送されないらしい。
200人のスッチー(いまや客室乗務員って言わないとね)、
地上職員が一堂にいたらすごい状況だろうね。
そんな中に埋もれた~い!
って思うのは、ぽぽだけでないはずだ!

昨日は飲みすぎちゃいました・・・。

で、やっぱり電車に乗ったら爆睡。
終点まで行っちゃった。
あ~あ、またやっちゃった。
終点は降りなきゃいけない駅から3つ先なんだよね。
で、戻る電車なかったんで友達に電話して送ってもらう事に。
条件はズバリ「H!」
って言うとすんご~く「いいじゃん!」
って思うかもしれないが、酔っ払っている状況のぽぽにとってはちょいと辛いのだ。
とにかく眠い!
ぽぽの三大欲求は、

睡眠>性欲>食欲

なんだよね。

でも、条件を飲まなきゃ送ってくれないし・・・。
まあいっか、ってんで
ちゃっちゃっとHを済まして爆睡です。
酔っている時のHってなんだかイマイチ覚えていない。
相手も喜んでいるのだか???
まあ一応イッてたみたいだし。
満足していたのでしょう。
結局彼女はぽぽの家にお泊り。

で、朝起きたらもう一回戦。
いきなり自ら導いて入れようとするし・・・。
ほんとH好きの女の子って底なしなんだよね。
感心しちゃうよ
結局2回しちゃった。
まだちょっと体調がすぐれないのに。
でも男のサガですねえ、気持ちよくてイッちゃいます。



顔合わせの報告!
の予定・・・。
と、3日の金曜日に書いたのだが・・・。
やはり、といっては何だが翌日にアップ出来ず。
ハハハハハ、ってごまかす。

で、一応簡単に金曜日の顔合わせの事を書くとですねえ、
すんご~~~く和やかな顔合わせになりました。
まあ単純に、ぽぽも相手の女の子も、お酒がだ~い好きって事だったから、なんだかずっと知り合いだったみたいな感じでした。

彼女は(仮の名前をケイちゃんとしておきましょう)、身長148cmというすっごくミニ系なのです。
つい
「可愛い、可愛い!」
って頭をなでてしまう感じです。
年齢は21歳。
んが、顔はロリ系でとても21歳には見えな~い!
ケイちゃんに色々コスプレ衣装を着せて撮影させたらやっぱ、

体操着(もちろんブルマ着用でしょう!!)

が似合い過ぎるんでは、って想像したのは、言うまでもない。

ちょっと、怪しい世界に足が突っ込みつつ、また明日。
ぽぽの趣味で「写真」があるんだよね。
写真って言っても撮られる側と撮る側、あとカメラそのものに興味があるってのがあるよね。
そんな中で、ぽぽは撮影することが好きなんだよね。
その対象は、モデルさん。
って言ってもプロのモデルさんじゃなくてアマチュア、そう素人さんですね。
「カメコか!お前は!」って言われそうだが、本人は違うと思っている。
断じて!そう、断じて違うのだ!
きっと違う。
多分違うでしょう・・・。
まあ、カメコかそうじゃないかは他人がどう思おうが、
本人が「俺は、カメコじゃな~い!」って思っていたらそれでいいのだ。

ふぅ~、
ってことで、話を戻すと、
「んじゃあ、お前はどうやってモデルを探しているのだ!」
っつう疑問が出てきますね。
撮影会に参加する?
イベントや展示会に行ってコンパニオンのお姉さん方を撮りまくる?
それとも、街で「ねえねえ、お姉さんモデルしない!」って声をかける?
↑それじゃあ、怪しいスカウトだよ!
などなど、色々考えられるが、ぽぽは紹介が多いですね。

以前にモデルになっていただいた方に紹介してもらう、
友人に「モデルやる女の子いないかな?」
って聞きまくる、ってのが最近は多いかな。

ってここまでが長~い前振りでつ。
で、ここからが本題。
ポポは撮影モデルをお願いする前には必ず顔合わせをするのだ。
そうすることによってモデルさんも安心するし、
勿論ぽぽも撮影時にスムーズに入っていけるからね。
顔合わせのときは、まあ他愛も無い話をしながらお互いの緊張感を和らげていく感じかな。
で、肝心なのは撮影内容の確認ね。
これ怠ると大変!
「んな、話聞いていないよ!」
とか、
「そんな衣装着れないってば!」
とか、
「無理無理、そんなポーズ」
ってことになってお互い気まずくなって、それ以降モデルになってくれなくなっちゃうしね。
事前確認は大切です。ハイ。

顔合わせは楽しみなんだよね。
ある種のお見合いみたいなものなのだ。
で、それが今日あるんだよね、夕方から。
撮影そのものは、日曜日の予定です。
今回の女性は事前にメールで写真も見ているし、撮影内容もある程度確認しているからまあ、お気楽な顔合わせ会でつ。

ってところで、続くのだ。
明日は、顔合わせの報告!
の予定・・・。
昨日開設したのはいいが、いまいちってゆうか、かな~り良く解からない。
色々環境設定してみるのだがなんか???なんだよね。
まあ、だんだんと理解していこうと思っているが。

で、昨日の続きですね。
ナポレオンフィッシュなんだけどエントリー直後にガイドさんが見つけてくれた。
いきなり、ガイドさんが指をさしていたのでそっちの方を見たら、でか~いお魚がゆっくりと去っていくところ。
で、どうもマイバディは見れなかったらしい。(あとで聞いたところ)
ぽぽにとっては初ナポレオンでつ。
まあ、以前に佐渡でみたコブダイの弁慶くんがちょいと巨大化したみたいなものか・・・。

で、肝心の画像だがエントリー直後でまだカメラのスイッチをONにしていなくBCのポケットから出し、
「さ~て撮りますか!」
って悠長に用意して、ちょいと目を離したら、
あらら・・・
って感じであっちに行っちゃった。
で、画像なし
