すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は仕事もあんまり入っていないので、
コスプレ撮影&Hしようかって思い、Mちゃんに連絡。
暇しているってことなので、早速渋谷で待ち合わせ。

で、ホテルに入る。
う~ん、スーツにキャピキャピのなんちゃって高校生だから、見た目
もろ援交だね。

本日のMちゃんは前にプレゼントした川村学園の制服で登場でつ。
うぉ~、いいですねえ。

で勿論、川村のセーラーの撮影がメインで、
その他Mちゃんが持ってきてくれた、スク水、ブル~マって、ロリ路線で来ましたねえ。

で、色んなポーズをしてもらい、
上はセーラー服着たまま、スカートを脱いでもらって、ブルマに紺ソックス。
これの上目使い。
ア~ンド、オフェラ。

たまりませんでした。

久々のMちゃんおフェラだったので、
あっ、っていう間に、発射しちゃった。
ものの2,3分位かも・・・。

Mちゃんのお口の中には、オイラの液体が・・・。
いや~いっぱい出ちゃって・・・。

Mちゃん、
「溜まってたでしょ~。濃いよぉ~。」
だって。
かなり濃かったらしい。

しかし、Mちゃんのおフェラ前にもまして、上手くなっていないか???

「他の男にフェラしているでしょ?」
って嫉妬しながら聞いてみたが、
「してないですぅ~」
だって。

まあ、本当かどうかは知らないがね・・・。
あんまり詮索しないでいた。

んで、その後は一緒にお風呂に入って洗いっこ。
やっぱ、可愛い女の子に触られていると、
すぐにムクムク、大きくなってくるよ。
おいら位の歳になると、なかなか2回目は時間が掛かるのにねえ。

って、その後はベットでH。

お風呂に入ったのに、またセーラー服を着せてHを。
まあ、制服好きなんでしょうがないですよね・・・。

で、な~んとMちゃん、この間に大人のコンビニで買った、ローターとバイブちゃん、持ってきたじゃないですか。

いや~、予想以上にMちゃんはHになっていっていますねえ。

「どれ位の頻度で使っているの?」
 「全然使っていないですよぉ~」
「うそいいなさい!使っているんでしょ?どうなの?」
 「う~ん、たま~に、ほんとたま~にですよぉ」
だって。

って、あそこをいじってみると、もう洪水でつ。
濡れやすいからね。

って、今日は生でやってしまいました。

いや~、仕事中のHはたまりませんでつ・・・。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
Hの時に使った制服って、使わなくなったり飽きたりしたらどうしているのかな?
オークションに出しちゃって処分かなぁ・・・。

そうなんです、いつの間にか制服が増えすぎちゃって、処分に困っているんだよねえ。

友達にあげちゃうのもなんだしねえ・・・。
所々に、色んなシミが付いていたりするから、わかっちゃうよねえ。
わざわざクリーニングに出すのもねえ。
まあ、オークションに出すならクリーニングはすべきと思うが。

そうそう、Hする時に使う制服と、コスプレモデルの女の子とデートとするときに着てもらう制服って、きっちり分かれているよなあ。
よく考えてみると。

外着用の制服って、見た目可愛いのが多いね、やっぱ。
一緒に歩いていて、他の男どもが振り向くのがわかるね。
まあ、モデルの女の子が可愛いってのもあるだろうけど、制服の力は絶大だよね。
見た目、なんちゃって女子高生にはとても見えなく、現役の女子高生に、時には中学生?って見間違えるくらい、ベビーフェイスなんだよ。

そろそろまた新しいモデルになってくれる女の子の捜索に行かないと、
ちょっと、最近のMちゃんは、我がままになりつつあるからなあ。

まあ、そんな所が可愛いのかもしれないが・・・。

あ~ぁ、なんだか、とりとめもない話に終わっちゃった・・・。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif


秋葉原に用事があったので、ついでにメイドカフェに行ってきました。

今回は
「JAMアキハバラ」
場所は簡単に見つかりました。
秋葉原駅からヤマギワソフト館目指し、そこを左に曲がって、
テクテクと歩く。
2本通りを過ぎると右手に「あきばお~」って赤くでかい看板が見えてきます。
で、そのビルの地下1階でつ。
ちっさな看板が出ていますが、見落とさないようにね。
で、階段を下りていくと、
(初めて入る時はドキドキしますネ)

「お帰りなさいませ、ご主人様!」
で迎えられて、
可愛いメイドさんから
「禁煙席になさいますか?禁煙席になさいますか?

で、おいらは禁煙席に。
入って左奥にカウンター&厨房と禁煙席、
右奥半分が喫煙席でつ。

この時はメイドさんが3名。
(う~ん、4時くらいだったか?)

メイド服は、フレンチタイプのベース色が紺色のミニ丈でつ。

エプロンはミニ丈のスカートに合わせて裾は短めでつ。
白のオーバーニーソックスのメイドさん1名、
ニーソックス1名、
カウンターに1名でした。

とりあえず、オイラはハイネケンとナッツを注文。
480円の100円で580円也!
安い!勿論テーブルチャージ代なんかつきません。
う~ん、平日の暑い日だったらちょいと休憩って感じで、ビール1杯っていきたいですね。

そう、このお店はいつでもお酒がOKなのです。
メニューには、かな~りの種類がありましたよ。
カウンターに入っているメイドさんはシェーカーを振るそうですよ。

そうそう、勿論店内の撮影は禁止です。
オイラの後に入ってきたバカップル、携帯で撮ったらしくメイドさんに注意されて画像を削除されていましたよ。
ルールは守りましょうね。

店内は、本が何冊か置いてあり一人出来ても暇つぶしにはもってこいです。
勿論、メイドカフェ関係の本は充実していました。

で、嬉しいことが1つありました。

帰ったお客さんのお片づけしている時に、なんとチラチラと見えちゃったのです。
太ももの奥のほうが。
目の前の席だったので、もう凝視でしたね。
決して見ようと思って身をかがめたわけではないですよ。
偶然の産物でつ。

「おお、ラッキ~」
って感じで。

う~ん、こんなことがあるからメイドカフェは止められない・・・。

料金をお支払いして
「行ってらっしゃいませ~」

う~ん、料金もお手頃だし、ビールも飲めたし、いいモノ見れたし、充実の
「JAMアキハバラ」
でした。


ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif

