すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんだか、ふと新しいモデルを探したくなったので、フラフラと街に出かけてきた。

街といっても地元の駅前。
まあ、関東地方だが地方都市と言っていいでしょう。

最近、本物の高校生のモデル撮影をしていないので、目標はズバリ
「女子高生」

駅前に行くと夏休みなので、あまり制服姿の高校生がいな~い。

で、ファッションビルに入る。
う~ん、やっぱ少な~い。

とりあえず、制服を着た女子高生に片っ端から声を掛けた。

結果。
1時間位声を掛けた女子高生20人位。

大体、話は聞いてくれるけど、
「結構です」
って丁重に断られる。
でも、
「気が向いたら連絡してね」
って事で、携帯を教えておく。

んが、何人かは
「考えておきます」
って、見込みあり?って子も。

その内の1人は、かる~くデジカメで数枚撮らせてもらい、
来週、撮影することに決まりました。

すっごく普通っぽい女の子。
オイラはそうゆう子がかえって好きですねえ。
ギャルっぽくなく、かといって暗~い雰囲気でもなく、
そんな普通の子がいいですねえ。

まあ、最近の高校生は見た目じゃ、わからないですけどね。

とりあえず、女子高生モデル1人ゲット!
って事で。
よかった、よかった。
スポンサーサイト
今日は、高校生モデルのAチャンとデート?お食事会かな?なのです。
久々にAちゃんとのデートなので今からウキウキ状態!
私服の学校だから、お酒の出るお店でもOK!
って言っても
「飲ませてヤッテしまえ!」
ってなことは考えていませんよ。
まあ、いつかはHに持ち込もうと思っているけどね・・・。

今日は純粋にお食事デート。
その後は、ちょっとした撮影でもしてみようかと思っている。
下着まではOKなのでちょっと楽しみ。

Aちゃんは結構大人っぽい下着をいつも着けているので、今日はどんな下着かな???

いつも撮影中はパンツ一丁(ビキニパンツなのだ)なので(ちょっと露出症かな???)モッコリしてるのがバレバレなんだよね。
Aちゃんは
「あ~、興奮してるの?」
って軽く言ってくれるから
「そうだね、Aちゃんは可愛いからね」
で、たまに
「じゃあ、触ってもらえるとすっごくうれしいんだよね~」
って言ってみると
「え~、でもぉ~触ったことないしぃ~」
って、軽くいなされるんだよね。

まあ、そんな感じで撮影していると、先走り液も当然出てくるわけで、あそこにシミが出来るんだよね。
でも、Aちゃんも撮影がノッテくると、あそこがびっしょりシミが出来てくるんだよね。

「いっしょじゃん!Aちゃんもおっきいシミが出来てるジャン?」
「え~、そんなことないですよぉ~」
ってちょっと楽しんでいる感じです。

あ~あ、早くAちゃんに会いたいな
顔合わせの報告!
の予定・・・。
と、3日の金曜日に書いたのだが・・・。
やはり、といっては何だが翌日にアップ出来ず。
ハハハハハ、ってごまかす。

で、一応簡単に金曜日の顔合わせの事を書くとですねえ、
すんご~~~く和やかな顔合わせになりました。
まあ単純に、ぽぽも相手の女の子も、お酒がだ~い好きって事だったから、なんだかずっと知り合いだったみたいな感じでした。

彼女は(仮の名前をケイちゃんとしておきましょう)、身長148cmというすっごくミニ系なのです。
つい
「可愛い、可愛い!」
って頭をなでてしまう感じです。
年齢は21歳。
んが、顔はロリ系でとても21歳には見えな~い!
ケイちゃんに色々コスプレ衣装を着せて撮影させたらやっぱ、

体操着(もちろんブルマ着用でしょう!!)

が似合い過ぎるんでは、って想像したのは、言うまでもない。

ちょっと、怪しい世界に足が突っ込みつつ、また明日。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。