すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
雨上がりの朝は女性にとっては(まあ、男もそうかもしれないが)
あまりいいもんじゃないようです。
朝はみんな急ぎ足なのか、ふくらはぎとかアキレス腱の辺りに
雨水を跳ね上げている女性が多いですね。

まあ、歩き方によるのでしょうが・・・。
片足だけ撥ねている人、両足均等に跳ねている人色々です。

ストッキングにポツポツと付いているのを見るとちょっと興奮かも・・・。
フェチなオイラにとってストッキングを汚すのって大~好き!
勿論、荒々しく破ってしまうのも大好きでヤンス。
ストッキングの足であそこをイジイジされると、もうたまりませんね、
ふふふふふ。

って、朝から何を興奮しているんだか。

で、元に戻ると、白のパンツをはいている女性はかわいそうですよね。
雨水と言えども、泥が混じっているんでシミになってしまうんじゃないでしょうか???
今日もいましたけど。
まあ、こんな雨上がりの日に白パンツで来るのもなんですがねえ。

白パンツと言えば、やっぱ透けますよね。
パンティラインが・・・。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
3連休中に秋用のスーツを買いにお店に行ってきた。

う~、どんなん買いますか?
って、店内を物色していると、
「スーツお探しですか?」
って、ちょいと恐縮しながら
(って、思ったが、おそらくお客対応にまだ慣れていないのだろうか?)
お姉さんが近寄って来る。

いつもは、適当に
「そうですねえ、ちょっと見てるだけです。」
っつって、あしらってしまうのだが、
何となく、今回は話に付き合ってしまった・・・。
(まあ、可愛い店員さんってのもあったが)


スーツ購入する時って、どうなんでしょうか?
男性の店員さんのアドバイスがいいのか、女性の店員さんがいいのか?

店員さんも、どう思って対応しているのだろうか?

単純に、何でも売ってしまえ!

とか、今日の売上げがまずいから、とりあえずお客に合わせてオススメするのか?
それとも、本当にお客のために似合うスーツを、本気で選んでいるのか???


で、今回は真面目に買いに来たので、いろいろアドバイスもある程度聞きながら、コーデュロイ(コーディロイ)地のチョイモスグリーンっぽいヤツを購入。

いや~、それにしても今回の店員さん、久々にヒットでつ。
可愛い女の子でした。
う~ん、敢えて言うなら女優の小西真奈美さんに似ているか?

声はアニ声で、ストライクでした。
出勤途中にスタイルの良いお姉さんが、目の前をスタスタと歩いているじゃないですか。
勿論、健全な男なら見ちゃうよね。

後ろから見ると、黒のメッシュなのか?とにかく細かい網々の短いノースリーブに
ホワイトジーンズ。腰履きね。
で、しきりにノースリーブの裾を気にして、
背中というか腰が見えないように下に引っ張っているじゃないですか。

う~ん、そんなに気になるんじゃ、そんな短いノースリーブ着なきゃ良いじゃん!
って思いながらも見ていると、

おぉ~、Tバックのパンティじゃないですか。
色は、黒か紺かな?
ホワイトジーンズに黒のTバックなんて、透けるの当たり前ジャン!

見られたいのか、見せたくないのか?どっちなんじゃ!

う~、女性の心理は今一わからない。

この女性、今どき珍しく黒髪のストレートロング。
きれいな髪の毛でしたね。
必死こいて、追い越して何気に顔チェック。

モデルさんですか?
って位、整った顔立ちでした。
胸も予想以上にデカイ!
ってかきれいな形で盛り上がっていましたね。
網々も胸のところが広がってブラが透けてました。

でも、Tバック履いている人って意外といるのね。
そう、内のアシスタントもたま~に履いているし、コスプレモデルの女の子でも2人いたなあ。

しかし、朝から良いモノ見せてもらいました。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif


